「ほっ」と。キャンペーン

ワークショップご参加ありがとうございました!!


e0322288_17263064.jpg


マリンなワイヤーガーランドワークショップ
無事に終了しました♪


ご参加頂いたみなさま
どうもありがとうございました!!



レポさせて頂きます✩




まずはワイヤー。

e0322288_17371643.jpg


紙に書いてから
その通りにワイヤーを曲げていきます。


e0322288_17373190.jpg



e0322288_17271091.jpg



e0322288_17264686.jpg


ちょこっとアドバイスや手直ししてもらいながら
みなさん、上手に完成っ(^^)



e0322288_17272746.jpg


お次はちょこっとコラージュ


e0322288_1727310.jpg


好きな材料を選んでペタペタ貼っていきます♪


e0322288_17274663.jpg



e0322288_17272169.jpg



e0322288_1728547.jpg




そして完成~

e0322288_17274969.jpg



e0322288_17283564.jpg



e0322288_17282260.jpg




みなさん、とっても素敵に仕上がりました♡

おうちに飾ってくださいね~



レッスン後はみんなでランチタイム~

e0322288_17375640.jpg


わたしはキッシュのランチを頂きました(^^)
美味しかった〜♡




親子でご参加頂きありがとうございました!!

楽しく作っていただけていたようで
わたしたちもとっても楽しかったです♪




naruco cafeさんでのla couleur展示販売は
月曜日までとなります。


ぜひぜひ、美味しいランチと一緒に
お楽しみ頂けたらうれしいです✩




and crop みさきん

[PR]
by lacouleur20130607 | 2014-06-17 17:52 | ワークショップ | Comments(0)