カテゴリ:作品紹介( 8 )

e0322288_1531626.jpg













la couleur、いよいよ明日から、スタートします♪

今回、初夏からは、画像の小さなボトル入りのピアスや、
イヤホンジャックアクセサリー、
メッセージボトルなど…

夏を迎えるのがワクワクするような、
涼しげな作品をたくさんお持ちします♪

明日の1day shop では、一日お店にいる予定です。
いらして下さる皆さまとお会い出来るのを楽しみにしていますね☆
[PR]
by lacouleur20130607 | 2014-06-09 15:08 | 作品紹介 | Comments(0)

and crop みさきんです♪


ギリギリになってしまいましたが、

作品を紹介させて頂きます(^O^)


la couleru限定のコラボ作品**

e0322288_2332535.jpg



e0322288_23331282.jpg



e0322288_23331754.jpg



e0322288_2333433.jpg



e0322288_23335065.jpg




ガラスカボションのヘアピン

e0322288_23335126.jpg




la couleurチャームセット

e0322288_2334324.jpg




他にもフォトブックやフォトガーランドをたくさんご用意しておまちしております♪



ぜひぜひ、遊びにいらしてください(*^^*)


[PR]
by lacouleur20130607 | 2013-06-06 23:36 | 作品紹介 | Comments(2)
はじめまして、カルトナージュKohと申します♪

今回、委託で参加させていただきます。

カルトナージュは厚紙と 紙や布で作るフランスの伝統工芸です。
今回もちょっと上品で可愛らしい作品となるように ひとつひとつ
心を込めて製作いたしました。

e0322288_1830314.jpg


写真のスクエア型のアクセサリーBOXなど、10点ほど
納品させていただきました♪

明日は、ステキな空間にとっても可愛い作品が並ぶと思います♪
皆さん是非、遊びに来て下さい♪
どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by lacouleur20130607 | 2013-06-06 18:40 | 作品紹介 | Comments(0)

こんにちは♪soraです☆


今回は色々な形のバックを揃えてみました。


新作もいくつかありますよ


e0322288_21532277.jpg



そして・・・

le beau temps さんの鳥かごちゃんとのコラボ作品!

そらくんとピヨコちゃん♪

メータンはこの1点の出品ですが

是非探してみてくださいね♪
[PR]
by lacouleur20130607 | 2013-06-05 21:59 | 作品紹介 | Comments(0)
e0322288_12471626.jpg


こんにちは。

Shoka Fabrik の初夏です。

ラ クルールopen まで、あと少しですね。
当日は残念ながら委託という形での参加となりますが、
みかさん家が、どんな涼しげな色合いになるのだろうと考えると、
ワクワクします。

たくさんの方がいらして下されば嬉しいです。

さて、初夏からは、今回ラ クルール限定の、
小さな小さな巾着をご用意致しました。
おうちの形は、みかさん家のイメージです。

鍵や小銭、お薬など… バッグやポケットの中で迷子になりがちな
小さなものを小さなおうちの中に収めませんか?

珊瑚やシーグラスのプチパック付きです。

e0322288_1247374.jpg


こちらは、小さなアンカーやコインと涼しげな色合いのスワロフスキーを合わせたネックレス。


e0322288_12474139.jpg


小瓶入りなので、そのまま飾って頂いても…
チェーンの長さは40cmのサイズでお作りしています。

その他に、アンティークレースを使ったシュシュ、
海の小物のミニボードなどをお持ちします。

初夏ファブリークでは、一年を通じて、海や空、
波や潮風をイメージしながら、
シンプルでナチュラルなデザインの雑貨小物を製作しています。

お使い下さる方が、心地よい気分になって下さればうれしいです。


それでは、どうぞよろしくお願い致します♪
[PR]
by lacouleur20130607 | 2013-06-05 13:13 | 作品紹介 | Comments(0)
 編み物作家のkirikaです。
麻ひもバックやアクセサリーなどの小物を編んでます。
e0322288_2049451.jpg

 
お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです。
委託での参加となりますが、どうぞ宜しくお願いします。
クマレンジャーもお待ちしております。
e0322288_20524157.jpg

 
[PR]
by lacouleur20130607 | 2013-06-04 20:55 | 作品紹介 | Comments(0)


はじめまして♪

kokopelliのakkoです

麻ひもバックを作っています


e0322288_19281647.jpg


ひとつひとつ大きさや編み方がちがうので

自分にピッタリの麻ひもバックに出会えていただけると嬉しいです



マリンなイメージを取り入れるという事で

ブルーと白のストライプを内布に使ってみました


海や夏のちょっとしたお出かけに使っていただけるといいなぁ



ぜひ la couleurにいらしてじっくり選んでくださいね


お待ちしています♪
[PR]
by lacouleur20130607 | 2013-05-31 19:29 | 作品紹介 | Comments(0)
e0322288_1433554.jpg

こんにちは

la couleurに参加させていただく
Nicoのmieです

小さな編み物を作っています

夏らしいマリンなテイストで…ということで
いかりモチーフでイヤリングを作ってみました

他にもマリンモチーフのガーランドなど
ご用意する予定です

la couleur本番まであとわずか

ひとつひとつ心をこめて編みます

ぜひ遊びに来てくださいね
[PR]
by lacouleur20130607 | 2013-05-29 14:07 | 作品紹介 | Comments(0)